News

2024.04.12

ビワミン通信2024 春号完成!

今年最初のビワミン通信、2024年春号が完成しました!

下記に画像のファイルが添付してありますので

そちらから必要に応じて印刷をしてご活用ください!






資料1のダウンロードはこちら 資料2のダウンロードはこちら

2024.02.29

イベント紹介!『静岡県・島田市 39門出SmileFestival(サンキューかどでスマイルフェスティバル)』

3月9日土曜日、静岡県島田市KADODEOOIGAWAで

お茶や音楽、食事を楽しむマルシェ、39門出SmileFestivalが開催されます!

静岡でビワミンを販売されている中屋酒店さんが参加されてます!

その他キッチンカーや、大道芸やライブなどイベント盛りだくさん!

お近くの方は是非お立ち寄りいただき、中屋酒店さんのブースへ!

詳しくはホームページをご覧ください!




■39門出SmileFestiva ホームページ
https://www.tealife.co.jp/user_data/39-smile-festival

2024.01.15

ビワミン価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
日頃よりビワミンをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度、令和6年2月1日より価格を改定させていただく
ことになりました。誠に不本意ではございますが、すでに諸般の状況から
ご賢察の通り、製造原価は上昇し、ついに原料と送料の高騰が生産コストを
圧迫し、採算がとれなくなりました。

長年、ご愛顧を賜りながら、誠に申し訳ございませんが以上のことから
別紙改定の件よろしくお願い申し上げます。




2024.01.10

令和6年石川県能登半島地震のお見舞い

この度の令和6年石川県能登半島地震により、亡くなられた方々に

深く哀悼の意を表するとともに、被災された方、そのご家族の皆様に

心からお見舞い申し上げます。



被災された地域の皆様におかれましては、今も余震が続き、寒さも

厳しくなる中で予断を許さない状況が続いていると思いますが、被災地の

皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申しあげます。



株式会社エス・エフ・シー

社員一同


2024.01.10

謹んで新年のご挨拶申し上げます

~謹賀新年~

謹んで新年の祝詞を申し上げます。

昨年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年もさらなる発展に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので

今後も変わらぬご愛顧のほどよろしく

お願い申し上げます。


皆様の益々のご発展とご健勝を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年は1月9日から通常営業で開始してございます。

文面にて大変恐縮ではございますが、新年のご挨拶とさせて頂きます。


株式会社エス・エフ・シー

社員一同




2023.12.28

年末年始の営業日

師走の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てを
いただき、ありがたく御礼申し上げます。

2024年もお世話になりました。今年も皆様のお陰で無事過ごすことが出来ました。
誠にありがとうございます。

さて、年末の営業日ですが、2023年12月28日~2024年1月8日まで弊社は
お休みとさせていただきます。ご注文などに関しましては、その間受付を休止
させていただきますあらかじめご了承ください。

20224年1月9日から営業再開となります。来年度も引き続きよろしくお願いします。


2023.12.07

ビワミン通信2023 冬号完成!

今年最後のビワミン通信、2023年冬号が完成しました!

下記に画像のファイルが添付してありますので

そちらから必要に応じて印刷をしてご活用ください!






資料1のダウンロードはこちら 資料2のダウンロードはこちら

2023.10.03

ビワミン通信2023 秋号完成!

年四回発行のビワミン通信、2023年秋号が完成しました!

下記に画像のファイルが添付してありますので

そちらから必要に応じて印刷をしてご活用ください!






資料1のダウンロードはこちら 資料2のダウンロードはこちら

2023.08.23

ビワミンイベント情報「静岡県清水区・地酒ストリート」

静岡市清水区の地酒専門店「久保山酒店」が主催する、年に一度の

超ビッグイベント!!今年もいよいよ開催決定です!!

北は北海道、南は九州まで、日本全国の日本酒・焼酎

ワイン・ウイスキーの酒蔵が大集結!もちろんビワミンも参戦です!

会場はJR清水駅前のアーケード付き商店街で、交通の便も良く

天候の心配もありません。蔵元と直接お話ができる貴重な

地酒イベントです。おひとり様はもちろん、初めて参戦の方でも

安心して参加できます!女性のお客様も多く、幅広い年齢層に

人気があるのも当イベントの特徴の一つです。

是非皆様ご参加くださいませ!




2023年9月17日 12:00~17:00

詳細は主催の久保山酒店様までお問い合わせください!


■久保山酒店
https://kubo-yama.com/
■地酒ストリート告知動画(インスタグラム)
https://www.instagram.com/p/Cv9Q5oRt7K2/?hl=ja

2023.08.08

ビワミンイベント情報!「福島県・福島市 2023 わらじ祭り」

福島県の販売店様からお祭りの様子が届きました!

『8月4日・5日の2日間、福島市にて恒例の「わらじ祭り」が開催されました。コロナ明け?の反動のせいか35℃の気温にもかかわらず、多くの人々で
メイン通りが埋め尽くされ、久しぶりの賑わいを見せました。今回も「ビワミン販売店」の中屋酒店様と生ビール・日本酒はじめ、もちろんビワミンウォーター・ビワミンサワーも提供、はじめてビワミンを飲んで即購入のお客様もいらっしゃいました。暑かったけど、あっと言う間の二日間でした』

大変盛況だったようです!今後もビワミン販売店様の参加する

イベント情報をお伝えしていきます!









販売店・業務店の方へ

Shop

サロン関係の方へ

Salon