News

2017.05.29

ビワミンの酢漬けレシピ

本日は 「ビワミンてお酢ですよね?酢漬けもして大丈夫なのでしょうか?」との

ご質問を頂きましたので、

《 梅のビワミン漬け 》と《 らっきょのビワミン漬け 》のレシピをご紹介します!

ビワミンの梅漬けはお酒で漬けるわけではないので、お子様でも食べれます!

また、梅を焼酎や炭酸水に入れてもおいしいです!

らっきょうの酢漬けは昔から夏場の滋養強壮として食べられていました。

らっきょうのビワミン漬けはご飯のお共にいかがでしょうか!

上手な作り方のポイントとしては、水気をしっかり取って頂くことです。

しっかり取らないとカビの原因になります!

その他には、大根、カブ、玉ねぎスライス、キクラゲ等でも美味しく食べて頂けます。

☆ レシピはダウンロードしてお使いください!

  資料1は 『 青梅のビワミン漬 』
  資料2は 『 らっきょうのビワミン漬 』 になります!

癖になること間違いなし!絶品ですので、是非お試しください!!


資料1のダウンロードはこちら 資料2のダウンロードはこちら

2017.05.27

父の日まじか

「お父さんの元気は家族の源」に泣けてきます(*_*)




熊本県八代市 (株)イナムラ


2017.05.27

ニュー店舗オープンおめでとうございます。

移転オープンされ初めての訪問。「ロイヤルビワミン響」をご利用いただいております。その日は泉佐野の港までお魚の仕入れとか…また独自の菜園で旬の野菜を育てられてます。食へのこだわりはハンパではありません。頭が下がります<(_ _)>




天王寺駅より路面電車で帝塚山3丁目下車。ブルーのビルです。




イタリア料理「ラーゴ」一度ホームページを御検索ください。




■イタリア料理 ラーゴ 様HPです!
http://ristorante-lago.com/

2017.05.27

エステサロンにて

「女性が気を付ける未病対策」についお客様を対象に勉強会を開催
お忙しい中ご出席いただきありがとうございました。




京都府長岡京市「C-esthe」様




2017.05.27

立派に育ってます!

弊社S・F・Cの玄関横にビワの木が植えてあるのですが、今年は立派なビワの実が育っています!




去年は冬の大寒波で、ビワの花芽が打撃を受けてしまいましたが、今年は大きな実をつけました!




ビワの実は栄養価も高く、カロチンが豊富に含まれているので、美容にも◎。

他にも糖質、ミネラル成分、ビタミン、有機酸などが含まれていますので、健康にも◎

またビワの木は『 花・葉・根・実・種 』全てにカラダにうれしい成分が沢山あり、昔から健康と美容をサポートする万能な果物なのです!

もちろん、ビワミンにはビワ葉エキスが入っています。

これからどんどん暑くなりますが、ビワミンを飲んで乗り切りましょう!


2017.05.23

夏の風物詩

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

夏の風物詩といいますといろいろありますが、

熊本の江津湖では今、「 ホタル 」が飛び交っています。

周りはウォーキングコースになっていて、

心地よい汗をかけるので、最近の私のお気に入りのコースです。





もちろん歩いて汗をかいた後は、ビワミンの炭酸割が日課ですヽ(^。^)ノ




2017.05.19

試飲会報告!

先日5月18日に熊本の「マックスバリュー西店」さまにて
ビワミンの試飲会を開催しました。

たくさんの方にビワミンを飲んで頂きました!

今から暑い日が続きますので、ビワミンを飲んで乗り切りましょう!




2017.05.19

にわかファンで申し訳ございません<(_ _)>

先日、弊社玄関脇にありますショーケースに飾らせて頂きました。




なんと次の日に「ガールズ&パンツァー」ファンの方がビワミンを購入に
来られました。

何というタイミング!先日ご訪問頂いた皆様含め全国のファンの皆さん有難うございます。

今後ともビワミンよろしくお願いします。

因みに主人公は熊本出身だったんですね。今更ですが勉強不足ですいません。(^_^;)




2017.05.19

北海道札幌市 販売店様 訪問

さすが北海道5月といえども朝夕は冷え込み山沿いはまだ雪が積もってました。

今回札幌市北区「銘酒の裕多加」、中央区「津畑商店 酒舗七蔵」」、
東区「酒の早坂商店」様に伺いました。

お忙しい中皆さん笑顔で迎えて頂きました。今更ながら素晴らしいお店つくりに感銘を受け商品に対する愛情の深さを感じました。
さすがです!!

その一品に「ビワミン」をおいて頂ける幸せを北の大地でかみしめました。(^^)/

その中で津畑商店様の看板に目が向き「お酢の芸術品 ビワミン」またまた感銘…チョッピリ照れくささも(*^_^*)

今後とも皆様のご活躍をお祈りし北海道でのビワミン普及をよろしくお願いします。<(_ _)>




2017.05.12

ビワミン勉強会開催!

いつもありがとうございます!

5月7日、宮城県長年ビワミンをお取り扱いいただいている齋林本店様で、ビワミンの嬉しいはたらきについての勉強会を開催させて頂きました。
とても明るく、爽やかなスタッフの皆様と、素敵な時間をご一緒させて頂きました。

スタッフの皆様は、まるでビワミンマイスターとお呼びしていいほどの知識量!
お酢の嬉しい働きを実感したというお客様のエピソードも、たくさん聞かせて頂きました。

情熱的な社長様やスタッフの皆様が、弊社ビワミンをとても大切にしてくださっているのを感じて、私たちも身が引き締まる思いです。
これからも、美味しいビワミンをお届けできるように頑張ります!




有限会社 齋林本店 
住所 宮城県遠田郡美里町南小牛田字町屋敷124
電話番号 0229-32-2304



販売店・業務店の方へ

Shop

サロン関係の方へ

Salon